マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

懸賞ボックス

 kouzukimana.hatenablog.com

フルーツメール姉妹サイト「懸賞ボックス」

kenshobox.net

ネット懸賞で「フルーツメール」を紹介したのですが、

もう一つ挑戦している懸賞サイトがあります。

それが「フルーツメール」の姉妹サイトである「懸賞ボックス」。

この「懸賞ボックス」は、ポイントサイトではなく

真の「懸賞サイト」かもしれないです。

(「真の」ってなんや)

 

・日替わり懸賞

・今月のお宝懸賞

・本日のナンプレ懸賞

・本日のクロスワード懸賞

 

この4種類が、毎日応募できます。

で、他の企業懸賞なども探すこともできます。

 

 

フルーツメールとの違い

「フルーツメール」は、一応ポイントサイトです。

付属して「プレゼント応募」があるって感じですね。

アンケートに答えたり、ゲームをしたり、アプリをインストールしたりしてポイントを集めると、

1pt=0.1円としてギフト券や現金と交換できます。(手数料除く)

 

「懸賞ボックス」は、

懸賞サイト 兼 懸賞まとめサイトです。

他の懸賞サイトと違うのは、まとめだけでなく自サイトでも懸賞を行っていることですね。

ポイントの制度は全くありません。

会員登録して、毎日ポチポチ応募するだけです!

 

楽。

頭に優しい…!

 

で、どれくらい当選するのか?

私は6月に登録して、7月に1回当選しました!!!

図書カード3000円分です。

図書カードなんて、使うことあるかな?と思っていたのですが、

10月に17年ぶりの新刊が出る「十二国記」シリーズを買うのに使うことにします!!

 

でも、さすがに1ヶ月で1回当選というのはラッキーだった気がするので、

もう少し気長にポチポチし続けていきたいと思います!!

さぁ来い、書留~!

 

フルーツメール